スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
召喚?
07/05(Wed) 22:34|人形劇(人間対人形)comment(0)trackback(0)edit
人間と人形の対話式人形劇開幕です。
正直電波な上にオタクな内容なので(一部パロディあり)苦手な人はスルー推奨です。教育番組のノリで生暖かい目で見てやって下さい。
1




****************************************ゴソゴソ…ばこっ
1
*** 「ふぅ、長い道のりでした。
  …到着してからだいぶ時間が経ったような気もしますが」

2
*** 「よいしょっ」

3
ぱんぱん

5
 *** 「オーダーを受けて参上した。
   1/6スケールドール
   『ちっちゃなもこちゃんNo.5ねこみみロリータVer.くろねこちゃん』です。
    問おう。貴方が私のマスターか?」
つばさ 「…とりあえず喫茶店経営者でもない上に
     年端もいかない女の子の姿を模した物にマスターと呼ばれるのは
     外聞が悪いのでやめて下さい
 *** 「では名前を」
つばさ 「じゃあ、つばさで」
 *** 「『つばさ』…この方が他のマスターと判別つきやすくては好ましいですね」

6
 *** 「これから貴方が病める時も健やかなる時も心変わりをするその日まで、
   私は貴方の人形です。末永くよろしくお願いいたします。」
  ぺこり
つばさ 「……いやもうちょっと楽にしていいよ 
    最初からこの調子だと身が持たなさそうだし

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

