スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
着替え
07/06(Thu) 22:36|人形劇(人間対人形)comment(0)trackback(0)edit
人形劇(人間対人形)。
着替えました。
着替え1




*********************************************つばさ 「じゃあこれに着替えて。
     受注した時に一緒に服買っておいたんだよ」
 *** 「もうこの服脱いでしまうんですか?」
つばさ 「その服もかわいいけどね。
     ずっと着せておいて汚すと嫌だし。
     折角だからハロウィンまでとっておこうと思って」

着替えました。
つばさ 「やーかわいいねぇ
     やっぱり買っておいて良かったよ
     デッドストックで安かったんだよ~500円」
着替え1
 *** 「…元の服と同じようなデザインですね」
つばさ 「………えーっと…安物はお嫌ですか?」

着替え2
 *** 「いえ、優しい色合いで気に入りました。 
    それに財源に限りがある以上、
    良い物をより安く購入するという事はとても良い事だと思います。
    私のマスターがしっかりした金銭感覚の持ち主である事を知って、 
    安心しました」
つばさ …………………スイマセンしっかりしてません

 *** 「ところでつばさ。
    私の名前はどうするのですか?
    商品名そのままだと長すぎて呼称には向かないと思うのですが…」 
つばさ 「それならちゃんと考えてあるよ。 
    『ね』こみみロリータの『も』こちゃんだから略して『ネモ』
    あだ名は船長ね」
 ネモ 「何故船長なんですか?」
つばさ 「ほら、海底20000マイルの…」
 ネモ 「ああ『ふしぎの海のナディア』のですね」
つばさ 「ちょっとまて。なんでそっちの方が先に出る!」
 ネモ 「萌え系ドールとして開発された以上
    どんなユーザーにも即時対応できるように
    店舗で一通りの人気作品の知識は叩き込まれていますので   
    …はっ、つばさ申し訳ありません」
つばさ 「なっ何いきなり?」

    着替え3
 ネモ 「萌え系ドールの身で店舗の裏側を語るなど
     とんだ失言をいたしました。」
つばさ 「あ~…いや…萌えとかその辺は気にしなくていいから」
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

